07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まとめて覚書!
今週もどんどんパルからの手紙がたくさん来ているので、まとめて覚書です。

アメリカからの手紙
アメリカのJaからの手紙。
数日前にこの手紙が届いたんだけれど、私が彼女に手紙を出したのは七夕の日。
2週間後には返事を書いてくれていたようです。
比較的私は返事を書くのが遅いので、仕事もして家事もして子育てもしている彼女の手紙の返事の早さにはビックリ!私も書き始めたら早いんだけど、その気分になるまでが長いのです(_ _。)・・・シュン
手紙には、ネットで知り合った彼との話、仕事の話、やっぱり景気が悪いのが影響しているのか、仕事の日数もどんどん減っていってしまってるようです。
アパートの部屋を変えたこと、同じアパートでも彼女はいろんな部屋に移ってます。どんだけ大きなアパートなんだろう?(笑)
彼女には珍しく、FBが一冊どうしてありました。

イタリアからの手紙
イタリアのRoからの手紙。白熊便箋がとっても可愛いです絵文字名を入力してください
インターネットの接続が1年近くなくて、プロバイダーをやっと変える事になったそう。2年のコントラクトがあって、その前に契約を破棄してしまうと€200も払わないといけないそうで。1年もネットが繋がっていないのに?
ビックリして先を読んでいると、1年も繋がっていないので契約破棄のお金は払わなくて良くなったそうです。
そんな契約して1年も繋がらなかったって、一体どんな会社なんですかね。
facebook使ってる?って書いてありました。後で探してみようと思います。

スイスからの手紙
スイスのDからの手紙。
とっても久しぶりでビックリしました!引越しをして仕事も変わって、いろいろあったと手紙に書いてくれました。
新しく仕事を始めたんだけれど、今はすでに他の仕事を探している様です。
写真には載せませんでしたが、彼女の写真とペットの写真が同封されてました。
Dはよくいろんな写真を送ってくれるのですが、私は写真自体を現像する事も少ないので、また何か数枚選んで写真にして送ろうと思います。

スウェーデンからの手紙
スウェーデンのVからの手紙。
彼女とはロングレターではなく、便箋の表のみで2枚くらいなので返事も早く書けます。本当はロングレター派の私なのですが、何故かVとの手紙書きや読みも普通に楽しんでいます。便箋2枚のみでがっかりする事もないですし。
多分彼女が書いてくれる内容に、何にも問題ないからですねヾ(≧▽≦)ノ

韓国からの手紙
韓国のJからの手紙。
彼女とFBも交換し始めたときは、普通のクオリティもありのスワップでしたが、だんだんHigh Qualityばかりになってきました。(笑)
mttanさんのFBも無事に回ってますよ!

韓国の切手
Jからの手紙には、いつも素敵な切手を貼ってあります。
私からの手紙にも、なるべく新しい切手を使う様にしています。
可愛い切手ばかりでうっとり♡→ܫ←♡

タイからの手紙
タイのRからの手紙。
写真は撮り忘れちゃいましたが、たくさんのポストカードを送ってくれました。
また別でアップしておきたいと思います。

タイ
像がとってもかわいい絵文字名を入力してください
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<タイのポストカード | ホーム | 書留が届かなかった!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
