09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
書留が届かなかった!
以前の郵便事故で書いた記事にもあった、マレーシアからの郵便。

一度目は普通便で送ってくれた郵便が、我が家に届く事はありませんでした。
懲りずに二通目を送ってくれて、しかも今度は書留で送ってくれたのですが、なんとこちらも届く事はありませんでしたΣ(゜Д゜;)
送ってくれた子に、書留の番号?と彼女の住所やら送ってくれた日のメモを持って郵便局に問い合わせに行ったのですが、どうやらこちらの国にも入国出来ていない模様。
マレーシアのどこかで迷子になっているのか、それともどこかの国へ行ってしまったのか・・・。それを送り主に伝え、彼女は郵便局へ問い合わせくれるようです。
私の所ら辺で盗まれたり、紛失したんじゃないかと心配していたので、少し安心しちゃいました。(そんな安心している場合でもないんだけど。)

彼女からまた報告を待っている段階ですが、どうか郵便の居場所が分かるか何かしら解決するといいなと思ってます。
書留もあんまり信用できないって事でしょうか?
書留なら大丈夫!って思っていたので、かなりショックを受けた郵便事故でした。
郵便事故】 | コメント(0) | top↑
<<まとめて覚書! | ホーム | 《届》ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
