07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
《届》ポスクロ
ここ最近届いたポスクロたちです。

《オランダ》
オランダ
実は送ってくれた人はベルギーの人なんですけど、このカードが素敵だったので選んでくれたみたいです!オランダのHoge Veluwe National Park!
オランダのGelderland地方にあるみたいで、実は私も始めてこの国立公園の名前を聞きます。聞いた事ある人いるでしょうか?
オランダのイメージとちょっと(だいぶ?)違ったので、カードを受け取った時は、それは大きなサプライズだったんです。アメリカだと思ったので。(笑)

《中国》
中国
この画像と同じプリペイドの切手が印刷されていて、文を書くところにプラスで切手を貼って送ってくれました。文章が書いてないのも結構好きです(≧ω≦)ノ
(個性が現れていると言うか・・・)
Jinshitanって言う場所ですが、大連市と言うところにあるそうです。
広すぎて中国の地理が全然分からないので、後でネットでお勉強しておきます!

《フランス》
フランス
フランスのポストカードはいつも素敵で、見とれてしまいます。
送ってくれた方はプライベートスワップをしたい!って書いてあったので、
一応メッセージを送ってみました。
フランスのカードのプライベートスワップ、出来るといいんですが・・・。
返事が来ますように・・・!
《届》ポスクロ】 | コメント(4) | top↑
<<書留が届かなかった! | ホーム | パルからの手紙たち>>
さとみさん
お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!
リンクを貼ってくださったのですね。報告してくれて嬉しいです♪
私も後で遊びに行きますね!
【2009/08/16 15:36】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
びすかどゆのさとみと申します。
いつも②かわいいポストカードとか見るのが楽しみでちょく②見に来ていました。
勇気を出してリンクをこっそり晴らしていただいたので、その報告にきました。
【2009/08/01 08:06】URL | さとみ #mQop/nM.[ 編集]
fabさん
Postcrossingと検索すると出てくると思いますが、カードをランダムに送ってランダムに誰かから送られてポストカードが送られてくるって言う、ポストカードファンの為のサイトです。
リンクを貼っても良いのか分からなかったので、一応止めておきました。
フィンランド・ドイツ・アメリカ・オランダのユーザーが多いので、結構な確立でこれらの国からポストカードが届きますが、誰からどんなポストカードが送られてくるのか分からないので、ドキドキですよ!
チェックしてみてくださいねヾ(≧∇≦)ゞ
【2009/07/25 22:08】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
とても素敵なポストードですねv-237
色々な国の方とポストカードを交換しているようですが、どのように沢山の方と知り合うのですか??
教えて頂けると嬉しいです。
【2009/07/24 23:22】URL | fab #lCRblWAw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
