07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
《届》ポスクロ
《アメリカ》
ニューヨーク
Times Squareのポストカードを送ってくれました。
写真をポストカード風にしたのかな?って言う感じのカードでしたが、どうやらちゃんとしたポストカードだったようです。
娘さんがNYCで勉強している様で、娘さんを訪れた時に買ったみたいです。

《スロバキア》
スロバキア
初スロバキアです。
ちょっと小さめのポストカードが可愛いです。
実はここに行った事があって、ポストカードが届いてとってもビックリしました。

《ドイツ》
ドイツ
シュヴェリーン城!
実家がこの街にあるようで、昔はよく家族とお城付近を訪ねたそうです。
久しぶりにすごいな~って言う、お城のカードでした!!!

《フィンランド》
ムーミン
ムーミンのカードを送ってくれました。
実はこれ、すでに持っているカードなんですけど、もちろん大切に保管します。
最近のカードとオリジナルのカード、私はどちらも可愛いので好きです。
と言うより、あんまり違いが分からないって言う事もあるんですけどね(_ _。)・・・シュン

《アメリカ》
オハイオ
実は、Times Square のカードをくれた人もオハイオの人でした。
同じ日にオハイオの人からポスクロでカードが届いたのでビックリ!
何て言う偶然なのでしょうか。

実はこのカードを送ってくれた方、こんな切手の貼り方をしていました。
アメリカ

分かりますか?切手がポストカードからはみ出してるんですよ。
アメリカ2

オハイオからポスクロで同じ日に2通!って事でビックリしてましたが、この切手の貼り方にもビックリでしたΣ(゜Д゜;)
USPSさん、何とか黒インクなりませんか?
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<Stickers | ホーム | 《送》ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
