07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
《送》ポスクロ
一つのアカウントで6名のアドレスを申請しました。
切手も新しく買ったばかりなので、どんどん送れそうですヾ(≧▽≦)ノ

①フィンランド
どんなポストカードでもいいのだけれど、相手が文を書いて切手を貼って、ポストからハガキを出す。と言うストーリーがもっとも重要!と書かれていました。
どんなカードが好きかが書いていないので、自分のお気に入りの1枚を送ります!

②アメリカ
マップカードが好き!と書いてあるので、世界遺産のマップカードを送ります。

③ドイツ
新しいユーザーさんです。
どんなカードが欲しいか書いていないので、ちょっと選ぶのに時間がかかりそうです(_ _。)・・・シュン

④オランダ
切手が好き!と書いてあります。
ただ残念な事に、手元にあるのは普通切手のみ。郵便局へ行って違う切手をお願いしましたが、今は普通切手しかなかったのでこれで送ります。
ランドスケープ、有名な建物、お城、像、街のview、灯台や橋のポストカードが欲しいと書いてあります。灯台のカードって、無いんですよね・・・。

⑤カナダ
オリンピックのカード、レトロ、変わったカード、ハッピーなカード、犬、飛行機のカードが欲しいそうです。
景色のカードメインで買っている私には、選ぶのにまた時間がかかりそうです。
変わったテーマが多くないですか?

⑥中国
New Userです。
まだカードがレジスターされていないので、もしかしたら一番になるかも?なんて期待していますヾ(≧∇≦)ゞ
英語の住所と一緒に住所が中国語でも書かれていたので、漢字の方で送ります!
《送》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<《届》ポスクロ | ホーム | 自作2冊>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
