10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
ちょっと前に作ったFBです。

《Disney FB》
Disney+FB.png
広告か何かから切り取った画像ですが、大きすぎてどう収まろうか悩みました。
画像が小さすぎても配置が困るし、大きすぎても困るんですよね。
ちょうどいい大きさが一番作りやすいのですが、シールなんかを使うとやっぱり画像が小さいので悩みます。
そんな事情で、シールを使ったFBは、最近後回しばかりになってます。
アート的な感じがあれば問題ないのでしょうけど・・・(_ _。)・・・シュン

《Raccoon FB》
Raccoon+FB.png
去年だかおととしの手帳に載っていた、動物シリーズの画像を使ってみました。

《Suzy Zoo FB》
Suzy+Zoo2+FB.png
色がまとまりませんでした。残念・・・。

《Suzy Zoo FB》
Suzy+Zoo+FB_20090702110812.png
すでにオーストラリアに発送済み!

《Woody FB》
Woody+FB.png
いつもと違って、ちょっとだけ小さ目にしたFBです。
特に意味はなく、前と一緒で台紙が余った部分を使ったからです。
エコですハート+°
これもすでにノルウェーへ発送済み!
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
<<アメリカへ | ホーム | オーストラリアへ手紙とFB Swapの発送>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
