05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オーストラリアへ手紙とFB Swapの発送
パルへの返事をどんどん書いています。
オーストラリアへ

オーストラリアのMへの手紙。
封筒がたくさん余ってきたので、Diddlの便箋を使って消費しています。
今日のWesternのテーマのディズニーレタセから余った封筒、これとっても可愛くてお気に入りだったんですけど、やっぱり封筒ばかり余ってしまいました。
いつも思うんだけれど封筒一枚に対して、便箋3枚・4枚って言うレタセがあったらいいのになってつくづく思います。ロングレター用に!

今回のMへの内容は、映画の話、まだ「LOST」を観てるよ!っていう話、
「Sex and the City」の映画が来年また撮影されるらしいよって言う話。
旅行の話、最近の話、習い事の話、いつもと変わりないですが、内容は毎回やっぱり変わるのでおもしろいですね。
Mとは最近共通のパルが2人出来た事が判明!(もう一人のパルから聞いていたので。)二人とも私やMと同じ様な手紙の書き方なので、みんな気が合うんじゃないかと勝手に思っております。

全部

↑O全部の写真。FBに載っているアドレスや、手紙の分を修正したら何にも見えなくなっちゃいましたね。(笑)
右にある2通は、FBメインのスワップさんです。
一通は、皆さんもご存知の人が多いと思いますが、ハワイのJさんです。
特殊フォントを使ったアドレスラベルだったので、一応メールで確認しました。
私が日本人と知って、ポストカードも交換しない?と言う話になったのですが、
彼女が欲しいのは電車のポストカード。(新幹線が欲しかったみたいですけど。)
私がもってるのは、こんな電車のカードですけど欲しいのはありますか?とメールで返事をした所、「全部欲しいです!」と言われてしまいましたΣ(゜Д゜;)
「私は日本にいないので、このカードをいろんな人とswapしたいと思ってます。数枚ならOKですけど。」と返事をしました。
私の希望するポストカードは無いという事なので、ま~いいやと思いながら、彼女に数枚の電車のポストカードを送りました。

もう一通もFBのスワップへ、ドイツへ送ります。
と言うより、私の自作を少し引き取ってもらうのと、他のFBも一緒に同封。
こちらはすでに届いたと言う報告がきたので、あとはJさんからの連絡を待つのみです。Swapは先週の日曜日に郵便局から出しているので、アメリカならもうすぐ届いてもいいはずなんだけどな。
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | イタリアへ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
