07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
イタリアへ
今日は珍しく郵便が届きました。
4通、ポスクロ関係ばかり!
私の送ったカードが全部レジスターされたので、そろそろ届いてもいいのにな~と思っていた矢先。またカードをまとめてアップしていきますね!

イタリアへ

昨日の夜からパルへの返事書きが進んでいます。
これはイタリアのパルへ。
白い無地の封筒で申し訳ないなと思いながら、何故かこれを選んでしまいました。
便箋もいつもどおりDiddlです。
この種類の便箋は、線があってロングレターが書けるので気に入っています♪
内容は、医療制度の事。保健とか予約とか、イタリアもひどいとは聞いていたものの、こんなにひどいんだ~と改めて思いました。
このパルはイタリアに住んでいる外国人なので。
やっぱり自分の国の医療の方が進んでいるから・・・って言う内容でした。

あとは夏の事。
夏休みの予定がまだ立っていないこと。彼女はミラノに行ったそうで。
ミラノって何もないんですよね。
私はミラノには行った事がないのですが、周りからミラノは「ミラノのドゥオーモ」しか見所はない。と聞いていたので、Kも同じことを言っていて納得しました。
とりあえず便箋3枚とちょっとになった所で止めました。
無事に届きますように!
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<オーストラリアへ手紙とFB Swapの発送 | ホーム | インドネシアへ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
