05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
インドネシアへ
インドネシアへ

今日も私の手元に手紙は届きませんでした(_ _。)・・・シュン
と言うより、郵便屋さんが来た気配もないんですけど、休暇中なのでしょうかね。
私が日曜日に郵便局から出した、ポストカード&手紙、FB'sもろもろがまだ届いていないのが気になります。ヨーロッパ内ならもう届いていてもいいのに・・・。
郵便事故ばかりで本当に困ってます。

今日はインドネシアのパルLに手紙を書きました。
明日郵便局のポストに入れるつもりですが、ちゃんと届きますように。
内容は、結婚の事、買い物の事、旅行の事、なんだかいろいろ書いたのですが、
すでに思い出せませんΣ(゜Д゜;)
数日前に書き出した手紙だったのですが、全然前に進まなくて・・・。
やっと今日書き終えることが出来た手紙でした。

あと2通、フランスとイギリスに自作のFB'sを受け取ってもらう為に用意をしました。Lへの手紙と一緒に、明日郵便局のポストから投函します。
これでたくさんあった自作FB'sもとりあえず少なくなりました。
また作ったので、明日にでもアップしようと思います!
手紙】 | コメント(2) | top↑
<<イタリアへ | ホーム | 自作FB5冊>>
本当に困ってます。
パルにいつも「届いた?」ってメールするのも悪いんですけど、結構聞いてしまってます。
自動的に届いたよ!メールを送ってくれればこちらも安心するんですけどね。
私も以前は報告メールはしない人間だったので、あんまり人には強制?したくないなと・・・。
【2009/07/06 16:11】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
郵便事故…。
郵便事故ってすっごく困りますよね。パルから「届いたよ。」って連絡が来ないので不快にさせるようなこと書いちゃったかな…とか思いますし。とりあえず、気長に待つことにしています。またお邪魔させてもらいますね☆
【2009/07/03 08:38】URL | はーちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
