05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
マセドニアへ
マセドニアへ_convert_20090627231141

マセドニアのパルへ返事を書きました。
この間も使った、ハートの130円レタセ。とっても可愛いです!
セカンドレターなので、自己紹介の延長線みたいな内容になりました。
別に理由も何もないのですが、ファーストレターで家族の事は滅多に書かないので、だいたいセカンドレターでいろいろ書きます。
後は好きな事の続きを書きます。ファーストレターではこれと、これと、
これが好きって書いて補足をちょこっとだけ書きます。なのでセカンドレターは、
趣味の続きについてじっく~りと書きます。
ただし多趣味の中から少しの趣味をピックアップして。
他の趣味は3通目から大体書いていきます。他に話題がなかったらセカンドレターで書けるんですけどね!超ロングレターは書かないので・・・σ(≧~≦;)

今回は夏の休暇の事、仕事の事、引越しの事、旅行の事・・・彼女も便箋表裏書いてあったので、私も裏表書かせてもらいました。可愛いレターセットが滅多に売っていないところに住んでいると、とっても不便なのです(_ _。)・・・シュン
今回は便箋3枚、表裏全て書きました。
今から郵便局に行って、手紙を出してきます!

今週は郵便物がとっても少なくてガッカリ。
本当に誰か盗んでいるんじゃないか?って、ものすごく疑い深くなってます。
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | 郵便事故>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
