07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
久しぶりにFBを作りました。
《Barbapapa FB》
Barbapapa FB
ハートばかりですね!
カラフルな画像だったので、色の使い方が分からなくなってしまいました。

《The Seven Dwarfs FB》
The Seven Dwarfs FB
白雪姫はいない、7人の小人のFBです。
何故か今日のスキャンは、ちょっと薄めの感じがします。
現物はもうちょっと色がはっきりしているんですけどね(*^ー^*)ノ〃
素材はいつもと変わらず同じ物を使っているので、パターンも同じです。(笑)

《Strawberry Shortcake FB》
Strawberry Shortcake FB
やっぱりスキャンの色が薄い感じです。
本当はもっと各色がはっきりとしてるんですけどね(_ _。)・・・シュン

《Cinderella FB》
Cinderella FB
LB経由で、ブログで仲良くさせてもらっているYさんへのFBです。
やっぱりシンデレラはブルー系になりますね!
無事にいつかYさんの所に届きますように・・・

このFB達は、すべてドイツに送ります。
切手がないので、今週末への発送になりそうです!
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<郵便事故 | ホーム | Tchaikovsky National Academy of Music >>
mttanさん
アドバイスなんて全然してませんよ~。(笑)

私の作るFBはいつもまとまりが無いので、色合いやバランスに困ってます。
久しぶりに作るととっても変なデザインになってしまうので、ちょくちょく作れたらましになってくるかなって思ってます。
FB作りは楽しいですけど、意外に結構頭を使うんですよね。いい体操になります。(笑)
【2009/06/29 21:27】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
エリさんへ★
こんばんは~☆ いつも アドバイスやコメント、
ありがとうございます! とっても感謝しています。

どれも可愛い色合いなのに 華やかで、
素敵なFBですね~♪

確かに・・・、メイン素材そのものが
カラフルだと、全体をどういう配色しすればいいか
迷っちゃうことってありますよね。
あと、私も 実物より画像の方が
淡い色に撮れちゃうこと、よくあります。。。
【2009/06/25 11:48】URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
