05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
イタリアへ
イタリアへ_convert_20090625021732

イタリアのRoへの手紙です。
130円レターセットなんてあるんですね!
130円でこんなんにかわいいなんて、やみつきになりそうです(≧ω≦)ノ
封筒4枚と便箋が8枚入っているレターセットなので、あと3人に手紙が送れます。
ハートがとってもかわいいので、どんどん使っていきます。
ただロングレター派な私なので、他のレタセを使うか、裏表手紙を書くかで対応します。便箋に裏表書いてくれるパルには、私も同じ様な感じで書こうかと。
裏表書かれている事に何も感じませんが、気にする人もいるのかな~と思って。

Roへの手紙の話題は、最近見た映画、旅行の事、引越しの事、夏の予定の事を書いてみました。今回はそこまでロングレターにならなかったので、FB1冊のみを同封して20g分で収めました。
無事に届きますように!
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<Tchaikovsky National Academy of Music | ホーム | 使用済み切手>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
