07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
《送》ポスクロ
久しぶりにアドレスを申請しました。

①アメリカ
今現在アメリカでオウペアをしているドイツ人の子なのですが、すぐにドイツに帰らなければいけないと書いてあります。
でも日にちも書いていないので、いつなのか分かりませんΣ(゜Д゜;)
基本どんなカードも好きなようなので選ぶのに時間はかかりませんが、早く送ってしまわないとレジスターされないかも?って言う確立があるんですよね。きっと。
無事にレジスターされるといいのですが・・・。

②フィンランド
動物や自然も好きだし、F1も好きと書いてあります。
最近F1好きというユーザーに結構当たるのですが、残念ながらF1に関するポストカードは持っていないんですよね(_ _。)・・・シュン
いろんなタイプのポストカードを受け取りたいと言うので、こちらも難しくなく選べるかと思います。

③アメリカ
結婚している二人のアカウントのようです。
動物が大好き!と書いてあるので、何か動物の可愛いカードを送ります。
私も動物カードが好きなので、選ぶのがまた楽しいんですよね!

④フィンランド
どんな種類のカードでも、大歓迎との事。
特に猫が大好きなんだとか。彼女へも悩む事なく、すぐにカードが選べそうです!

⑤ドイツ
住んでいる所のカードが欲しい!と書いてありました。
一番気に入っているカードを送ろうと思います♡→ܫ←♡

2つのアカウントを持っているので、分けてアドレスを申請しています。
(特に理由はありませんが。)
なので申請すると、アメリカ・フィンランド・ドイツの国がかぶる事があります。
たまに変わった国が入ってくるので、それも楽しみですよね!
《送》ポスクロ】 | コメント(2) | top↑
<<《送》ポスクロ | ホーム | マセドニアのニューパル>>
はーちゃんさんへ
そうなんです。
私もプロフィールに、「何でもいいですよ」って書かれていると、何を送ったらいいのか分からなくて苦手です。
それよりも、希望がいろいろ書いてあるほうが、選びがいがあって好きです!
でも、難しい希望だと困りますけどね。(笑)
届く方よりも、時間をかけて選んで、それを相手が気に入ってくれるかな~と考える方が楽しみになっちゃいました!
【2009/06/17 14:49】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
セレクト
希望の欄に「何でもいいですよ」と書いてあるのは、どのようなカードを送ったらよいのか、悩みますね。指定が多すぎるのも大変ですけど…。できるだけ相手の希望に合ったものをセレクトするようには努力しています。私はキャラクター系が好きなのでどんなものが届くか楽しみにしています。
【2009/06/11 09:52】URL | はーちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
