05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
マセドニアのニューパル
マセドニアに初めてパルが出来ました。(日本語ではマケドニアなんですね!)
ファーストレターの苦手な私が始めに手紙を書き、すぐにお返事をくれました。
マセドニア_convert_20090611064752

黄色と水色の大きな紙に、裏表たくさん書いてくれた彼女。
字は汚くないのですが、崩した感じ&急いで書いたようなのでちょっと読みづらいんです。久しぶりに、解読に時間がかかりましたがそのうち慣れるでしょう!
ファーストレターなので、彼女の自己紹介がメインに書いてありました。
マセドニアには、素敵なレターセットがなかなか売っていないので、これからもこんな書き方だけどごめんね!って書いてありました。
私的には、相手から送られてくるレタセには全然気にならないので問題ないです。
私の気にする事は書いてある内容などの中身であって、外見は気になりません。
タイプレターがガッカリしたり、「切手を返してね!」って書いてあってがっかりしたり、手紙がものすごく短かったり(日記みたいな内容だったり。)する事のほうがよっぽどガッカリしますから。

切手_convert_20090611064818
北京オリンピックの記念切手ですね!
まだ調べていないので分かりませんが、中央の赤い物が何か気になります。
後で調べないと!

今日はチェコにいるパルへ一通手紙を書きました。
写真を撮るのを忘れたので、アップはしません。
今は別のパルに手紙を書き途中ですが、今日終われるかなと言う感じです。

手紙を書いたけれど、切手がなくて出せていない手紙が何通かあるので、
今週末には郵便局から出せれるかな。
手元の切手も大分減ってしまったので、またストックが必要になりました。
切手ショップに行きたいのですが、タイミングが・・・(_ _。)・・・シュン
買いたい物がたくさんあって困ります。
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<《送》ポスクロ | ホーム | 再利用不可の切手が発売!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
