05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
スウェーデンへ_convert_20090605211330

スウェーデンのVへの手紙。
見ての通り、封筒と便箋が違う組み合わせになっちゃいました。
ロングレター派なので、どうしても封筒が余ってしまうんですよね(_ _。)・・・シュン
こういう時は、いつもDiddlのレターパッドを買って使います。
ちなみに今回のDiddlは、ドイツの方へフルFBを送ったお返しで頂いた物でした。
フルFBを返送しても、一年で一度くらいです。届きました&ありがとうのメールを頂くのは。今回はその一人だったのです。珍しい!

Vへの返事が2ヶ月ぶりになってしまったのでそのお詫びと、最近の出来事を。
彼女はそんなにロングレターなパルではないので返事も書きやすいのですが、ちょっと遅くなってしまいました。
旅行の事、引越しの事、勉強の事、やってみたい仕事の事、イースターの事、
書きたい事はたくさんあるのですが、相手に合わせてロングレターにならない程度に返事を書きます。
彼女も私も同じ様な計画が数年後にあるので、お互い実行できます様にと。
Vは今仕事探し中ですが、やっぱり不況でなかなか見つからないそうで。
小さい子供もいるので、バイトくらいの時間で探しているみたいです。
早く何か見つかりますように!
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<《届》ポスクロ | ホーム | イタリアの切手>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
