09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
自作FB - 続き
残りの3冊♪

《Diddlina&Diddl FB》
DiddlinaDiddl FB
DiddlinaとDiddl♪
ちょっと曲がっていると言う事に、スキャンして気づきました。
絵はかわいいのに、なんかしっくりきません。

《Moomin Papa FB》
Moomin Papa FB
ムーミンパパも、ティッシュのような素材を使ってるのですが、一枚剥がしてしまったらムーミンパパが透けちゃいました。涙
可愛かったのにー!
ショックです。

《Moomin Mama FB》
Moomin Mama FB
ムーミンママの足が無い!と思ったら、エプロンで隠れてるのですね。
またよせばいいのに、赤のラインスティッカーを必要以上に使ってしまってごちゃごちゃです。

色つきラインスティッカーはやっぱり可愛いですね!
今度は白色を絶対オーダーしたい!って、思ってます。
その前に、手元にあるラインスティッカーを使ってどんどん自作を作ります♪
また近々Craft Dayな日がありますように・・・。

届いた手紙
◎スウェーデンのVからプレゼント


書いた手紙
◎韓国のJへレター
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<Sarah Kay | ホーム | 自作FB>>
Lさんへ
やっぱりカラーのラインスティッカー、すっごく可愛いですよね!
黒とかも買ってみたいですが、青とか茶色なんかもあったら即行でオーダーしたいです。
どんどん新しいのが出てくるので、オーダーするのが楽しくなっちゃいます。
ペーパーもキレイなの揃いで、サイトを見ては何にしようかな~とまだオーダーもしないのに眺め中です。
【2008/09/06 18:30】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
私も他の方のブログ見てカラーのラインステッカーを購入しました。
今使っている、細い黒のラインのサイドが
ほんのりゴールド、っていうのがお気に入りです。
次回もリピート決定です♪
【2008/09/03 09:26】URL | L #dODgeAUE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
