07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
My Little Pony
My Little Pony stickers

今日の買い物で、おもちゃ屋さんで見つけたシール。
My Little Ponyのスティッカーです。
安かった&可愛かったので、とりあえず2枚を買ってみましたが。
ここしばらくFBも作れていないので、また少しづつでも作っていきたいな~と。
何気にMy Little Ponyを買うのは、初めてだったりします。
Diddlはたまにお店で買うんですけど、やっぱり輸入品はどこでも高いのです。
Diddlのメモ帳なんかも、たまに数枚抜き取られている事があるので、買うと気は本当に要チェックが必要なんです。(小さいメモ帳は、包まれないまま売っているので中身を破って盗む事は簡単?なんですね。)
お店の人も、もっとちゃんと工夫したらいいのに。

書いた手紙
◎オーストラリアのMへ手紙とFBを。

FB作成グッズ】 | コメント(2) | top↑
<<自作FB | ホーム | ポーランドの切手>>
西塔さんへ
こんばんは!
このシール、かわいいですよね♪
このシール、一つ175円くらいだったので買っちゃいました。
安いと思ってましたが、チェコでは高いお値段でした。
チェコのキャラクター、また何か機会があれば紹介しますね♪
【2008/09/06 18:18】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
安いって大事な事ですよね[e:287]
こんばんは
素敵なシールですね静岡にはポニーのシールは小さいやつしかありません高いし
チェコのキャラクター凄い気になりますぜひぜに紹介してくださいね
世界に広がるかも
【2008/09/03 16:03】URL | 西塔 #o6.nH2Qo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
