10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
《届》ポスクロ
《デンマーク》
オランダ_convert_20090530041724
デンマークからのポスクロです。
Koldinghusと言う名前のお城で、11世紀に建てられたようです。
カードの事に関してあんまり詳しい事が書いてないので分かりませんが、今は美術館のように、中には家具や古いデンマークの画や、陶器&シルバーが置いてあるそう。
デンマークのIDが4桁だったので、ちょっと珍しいのかも!
ポスクロで、デンマークからポストカードが届くのは初めてです。

《フィンランド》
フィンランド_convert_20090530053430
久しぶり?のフィンランドです。
私の場合、フィンランドよりアメリカ&ドイツからとどくの方が多いので、フィンランドから送られてくるとちょっと安心しますσ(≧~≦;)
ムーミンが好きですと、プロフィールに書いてあるので、ムーミンカード率が多いんです。
今回は新しいムーミンの切手付きでした♪
(写真を撮るのを忘れちゃいました)
昔のオリジナルのムーミンカードも好きですが、最近のカラフルなムーミンカードも好きです。人によって好みがあるんだと思いますが、昔のオリジナルのムーミンって限定してる人もみかけます。
私はあんまりイラストの違いが分からないので、どちらでも嬉しいんですけど。

《スペイン》
スペイン_convert_20090530054205
Cáceresと言う、世界遺産に登録されている場所からポストカードが!
こういう画像が、実はとっても好きだったりします。
Maltravieso Caveって言う洞窟が近くにあって、そこには大昔から人が住んでいた証拠が残っているみたい。洞窟が大好きなので、ぜひとも見てみたいです。
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<インドネシアのLから | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
