09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
インドネシアのLから
インドネシアから
書覚がないので、これからちゃんと受け取った手紙と書いた手紙もここに書いていこうと思ってるのですが、いつも忘れてしまうんですよね(_ _。)・・・シュン
でもやっぱり残しておいた方が後で何を送ったのか分かりやすいので、続けられたらいいなとは思いますが、続けられるのかが問題です。

先日届いた、インドネシアのLからの手紙。
ブログを通してお付き合いをさせていただいてる方のFBがありました。
分かってくれるかな?
インドネシアのもう一人のスワッパーさんについて前回アップしましたが、Lの所はまだ郵便事情がましで、ちゃんと手紙もFBも無事に届きます。
ただ彼女が言っていたように、切手は貼らず紙で送られてきました。
ちょっと悲しいけれど、しょうがないですよね!

前まではいろんなFBを交換していたのですが、最近はクオリティが上がってきました。私はどちらでもいいのですが相手に合わせてFBを送るので、私も同じ感じで送ってるんですけどね。
最近少しだけ手紙を書く気がうせていたのですが、また復活しました。
とりあえず今日は2通の返事を書いたので、このまま残りも書いていこうかと。
あと何通書けるかな・・・ヾ(≧▽≦)ノ
手紙】 | コメント(2) | top↑
<<韓国へ | ホーム | 《届》ポスクロ>>
Hanaさん
そうですよ~!
気づいてくれましたか(≧ω≦)ノ
Lさんもパルやスワッパーさんが多いので、多分他にもたくさんいるかと思います。
Lさんからの手紙はいつも早いので、こちらも返事を書く早さがアップするんです。
Lさんの郵便物はちゃんと届いてくれるので、とっても助かります!

他の記事のコメントについて・・・。
あのディズニーのレタセは、もちろん日本の物ですよ~!
こっちにあんな素敵なのは、売っていませんから。ディズニーストアも無いですよ。(笑)
今度試しにこちらのレタセを買ってみます。
いつも無駄遣いしてるっぽくて、買ったことなかったんですよ。(気に入っていないのに買うっていう事が。)
【2009/06/05 13:23】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
あれ?わたしのジャレッドv-238のFBですね(笑)Lさんとは私もPal&スワッパーですよ~~。他の方も多分同じ人だと思うんですが、彼女からの手紙はいつも遅いです。。。Lさんからの手紙は早いんですけどね。
【2009/06/05 11:23】URL | Hana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
