05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
《送》ポスクロ
この間送った4人へのカードがレジスターされたので、今回は5人のアドレスを申請。

①バミューダ
初バミューダです。まだ登録して2週間くらいしか経っていないユーザーです。
しかもまだポストカードを受けとっていない模様!
私からのポストカードが一番になるかな♪と、期待しつつ、どんなカードを受け取りたいかが書いていないので、住んでいる所のお気に入りのカードを送ります。
無事に届きますように、はたして何日かかるのでしょうか?

②フィンランド
本関係のポストカードがあったら欲しい!と書いてあります。
いろんなタイプのカードを用意しているつもりですが、本関係は残念ながら持っていないんですよね(_ _。)・・・シュン お店でも見たこと無いし・・・。
自然が好き!と書いてあるので、景色が綺麗なポストカードを送ります。

②スイス
UNESCOカードを送ります。ちょうどいいのがあったので。
オンラインウェブのコレクションもチェックしましたが、ここのUNESCOはまだ持っていないみたいです。ラッキー!(笑)

②アメリカ
fine artが好きって書いてあったので、アート系のカードを送ります。
アート系に弱いので、気に入ってもらえるか心配ですが。
私のお気に入りのカードでもあったので、ちゃんとレジスターされる事を願って。

②フィンランド
どんなポストカードでもOK!と書いてありました。
自然が好きと書いてあるので、また自然たっぷりのポストカードをヾ(≧▽≦)ノ
また大量にポストカードを買ってこないと、住んでいる所のポストカード在庫が少なくなってきました。と言っても、まだ数十枚あるんですけどね!
もっといろいろな種類のストックがあったほうがいいな~と。

明日にでもポストインする予定です。
《送》ポスクロ】 | コメント(2) | top↑
<<郵便事情 | ホーム | FBは作っていますが・・・。>>
はーちゃんさん
バミューダ諸島ですね。
大西洋にある、あの島がたくさんある中の一つですが、私もどこら辺の島かは覚えていないです。(笑)
バミューダへ送るのも初めてですし、滅多に変わった国には当たらないので貴重です。
ちゃんと届いてレジスターされたらいいんですけどね・・・。
【2009/05/19 11:58】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
バミューダ!?
「バミューダ」って国ですか?
はじめて聞きました。
私もポスクロでいろいろな国の方と交流できたらいいなと思います。
【2009/05/18 11:44】URL | はーちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
