05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
FBは作っていますが・・・。
FBを最近作っているのですが全然アイディアも浮かばす、いつも同じパターンのデザインになってしまっています。
一気に作った8冊の中で、まだ大丈夫だったのを載せておきますヾ(≧▽≦)ノ

《Strawberry Shortcake FB》
Strawberry Shortcake FB
ラインスティッカーでキャラクターを囲うのをしてみたくって、何か中途半端になっちゃいましたが初めてしちゃいました~!
ちなみにStrawberry Shortcakeのキャラクターを使うのも初めてでした。

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay FB
Sarah Kayは好きなので、結構FBにも使ってます。
もうアイディアが浮かばないので、いつも同じデザインです(_ _。)・・・シュン

《Bambi FB》
Bambi FB
実際はもうちょっと色は濃いんです。別に説明も無いのですが、画像の色に合わせて回りの色も一緒にしたくらいでしょうか?

《Suzy zoo FB》
Suzy Zoo1 FB
オーストラリアの方へのFBだったので、秋用です!
本当は画像が秋用ってことに気づかなく作ってしまったので、あえてオーストラリアの方のLBを使いました。

《Suzy zoo FB》
SuzyZzoo2 FB
こちらは春っぽく明るい色を作ったくらいで、デザインはいつもと同じですね。
この前買ったリボンを、今回使ってみましたヾ(≧▽≦)ノ

あと3冊作っていますが、微妙なのでアップはしませんσ(≧~≦;)
また送り先を決めて、順調に回していく予定です。

イタリアのパルから送られて来た手紙の中に、私で大体フルになるFBが一冊同封されていました。ハワイの方ですね。
可愛いFBなのですが、メールアドレスが書いてなくって・・・。
住所の確認をしたかったので、ググッてみました!
またfacebookで発見したので、メッセージを送信。返事が来て住所確認が出来たら、早速オーナーさんに送ろうと思います。
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<《送》ポスクロ | ホーム | 《届》ポスクロ>>
はーちゃんさん
私のFBはいつもワンパターンなんです。
アイディアが無いんですよね(_ _。)・・・シュン
ただ画像と周りの色を合わせるくらいで、作成時は無に近いくらい何も考えてませんから。(笑)
【2009/05/19 10:51】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
素敵です。
ほのぼのとした感じのFBですごく素敵ですね。私もxxerixxさんの様にうまくデコレーションできるようになりたいと思います。
【2009/05/15 10:10】URL | はーちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
