09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
《届》ポスクロ
ポスクロもしているので、テーマに追加しちゃいました(*^ー^*)ノ〃
今日と昨日に届いたポスクロです。

《オランダ》
オランダ


アムステルダムの夜景のカードが届きました。
「夜にボートで運河を渡ると、夜景が綺麗でとってもロマンチックです。」って書かれていました。私がボートをアムステルダムで乗ったのは昼間だったので、
またいつか機会があれば行きたいな~。
私のアカウントは、フィンランドよりオランダの方が届く確立が多いです。

《ポーランド》
ポーランド

ポスクロでポーランドからポストカードを受け取るのは、意外にも初めてでした。
後ろに写っているのは、ST. MARIA MAGDALENA CHURCHらしいですが、字が小さくて上手に読めないので名前が違ったりするのかも。
木の手前から写真を撮られているところが、私的にはかなりのお気に入りです。
Tychyって言う場所を始めて聞きましたが、チェコとの国境境なんですね。
《届》ポスクロ】 | コメント(2) | top↑
<<《送》ポスクロ | ホーム | リボン>>
さあやさん
こんにちは!
得に私は夜景のポストカードが好きなので、とっても気に入っています。
オランダ素敵ですよね。ちょっと過激すぎて住みたいとは思いませんが、旅行に行くには楽しめる場所がたくさんありますからねヾ(≧▽≦)ノ
手紙のスランプってありますよ。私も激しいです。
なので書きたい気分になったら、一気に書くタイプです!
【2009/05/19 10:49】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
こんにちわ~。ポスカキレイ~v-353
オランダってなにげに憧れてます。キレイな国ですよね(^^ペンパルはむかーし居たけどすぐ途絶えちゃったんですよね。そういえば、昨日ひさしぶりに1通書き上げ送りましたv-308それだけで満足気味です(笑)またブログにもチョコチョコアップしていけるといいな~と(^^
【2009/05/08 01:12】URL | さあや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
