04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
Full FB
オーストラリアの方からメールが届きました。
私がYukiさん宛てに作ったFBが、いっぱいになった為送り返したいのだけれど、
Yukiさんからメールの返信が来ないのでどうしたらいい?という内容でした。
私がとりあえず知っているYukiさんは2名ですので、どちらのYukiさんですか?
と聞いたところ、私の知っている方でした。(最近ご無沙汰していますが。)
とりあえず私に送って欲しいとメールで返信をして、私からYukiさんへメールを。

今は返答を待ち中

このFBは2009年に作ったものでした。
ちゃんと世界中を回っているんですね!びっくりしました。
P1110317.jpg

Yukiさーん。(ここを読んでいないと思うけれど
ブログからメッセージを送信しました。
どこに送ったらよいのか、教えていただけると嬉しいです!
スワップ】 | コメント(0) | top↑
FB's
定期的にスワップしているスワッパーさんから、最近届いたものです。
P1100904.jpg
上の素材は、FB's作りに使って!と送ってくれたものです。
今回は日本人の方が作ったFB'sが結構あったので、前の列に並べてみました。
どれもとってもかわいいものです♪

この新しい素材も使って、続きのFB'sを再開しました。
今出来上がったのは5冊かな?
中身の紙をプリントアウトして、早く出来上がったFB'sを次へ回したいのですが、
私の場合は、1枚の紙に9冊分のFB'sの中身の紙が必要になります。
面倒くさがりやなので、出来るだけ1度で済ませたいと言う理由だけですが。
なので、もう少しFB'sを作ったら、一斉に次に回せることになりそうです。
それより、インクが残っているのか気になります。
ちゃんとプリントアウトできるかな?
新しく買って来なくては!と思いながらも、ついつい忘れてしまっています
スワップ】 | コメント(0) | top↑
FB's
少し前に同じ時期にまとめてFB'sが届いたのがこちら。
こうやってまとめていると、結構な数だったんだってことに改めて気づきました。

P1100394.jpg

このうちの何冊かはすでに何人かのパル、スワッパーに回しましたが、
残りのFB'sはこれから書くパルへの手紙と一緒に送ろうと思います。
普段はいろんなクオリティのFB'sをスワップしているのですが、
普通のクオリティのFB'sは次に回してしまっているのでありません。
たまにワンタイムのみでFB'sをスワップする方もたまにいますが、
パルが最近減った分、スワッパーさんを少しだけ増やしてみてもいいかな?と、
最近少し思ってみたりしてみます。
また落ち着いたら、少しずつ考えていきま~す!
スワップ】 | コメント(0) | top↑
スワップ着
定期的にFB'sのスワップをしているのは1人だけ。
お誘いメールをくれる方もいるのですが、いつもお断りの返事をしてしまいます。
理由は、郵便事故が不安なのと、あまりFB'sが手元になかったりするので。
今回、ワンタイムのスワップのお誘いを受けたのでお願いすることにしました。

今回は合意のもと、LB'sと普通のクオリティーのFB's中心で。
スワップ

この中のLB一つはラストなので、サインをして早く送ってあげたいと思います。
この方、イギリスの方なのですが、彼女に送るのはこれで2回目。
住所変更などが心配なので、facebookでコンタクトしてみることにします!
スワップ】 | コメント(0) | top↑
スワップ
唯一のFB's Swapperさんからスワップが届きました。
ブルガリアの子なのですが、HQやN&N特有の共通の知り合いがたくさんいます。
韓国のパルJは、彼女とペンパル&スワップしている事を最近知りました!
Stamp Backをしない子だし返事はとっても早いし、申し分の無いスワッパー。

スワップ

いつも送られて来たFBの画像に合わせたラベルを貼るようにしていますが、
新しくラベルをたくさん作らないといけないなと思いました。
ジャスミン、ハローキティ、人形系、和風、ディズニーの他のキャラクター。
ラベルを作るサイトのダウンロードをしたので、それでいろいろ試し中です。
今の所いろいろな柄&フォントを使ってますヾ(≧∇≦)ゞ
とりあえずインクが切れそうなので、インクを買ってこないと・・・!
スワップ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
