04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスカード第二弾!
この間買ったunicefのクリスマスカードに続き、第二弾を買ってきました。

前回と違うデザインで、そしてあんまりクリスチャン的なデザインはやめました。
P1110233.jpg
かわいいですよね?
やっぱりunicefのクリスマスカードは少しお値段が高いので、今日は2枚購入。
あと、あんまりデザインが無いのもたくさん買えない理由になります。

このクリスマスカードは前回と違って、封筒は普通のしかありませんでした。
出来れば、unicefのロゴが付いている封筒が良かったのですが
気に入ったunicefのクリスマスカードがあれば、また買って来ようと思います!
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
クリスマスカード第一弾!
今年のクリスマスカードの第一弾を買ってきました。
今年はずっと買いたいと思っていた、unicefのクリスマスカードにしました。
unicefのカードって、普通のカードの3倍のお値段がするので今日は3通のみ

あんまり宗教的なイメージが強くない、シンプルなデザインを選びました。
お天気があまりよくない時に撮ったので、写真が暗くて見づらいですね
P1110221.jpg

他のunicefのカードをみたら、普通の封筒とセットになった物が売っていたので、
ちゃんと選んで封筒もunicefの物にしました。
P1110222.jpg

他には、unicefでもっと鮮やかなデザインのクリスマスカードも売っていたので、
次回はそっちのほうを何種類か買って来ようと思います!
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
《届》 クリスマスカード
ポーランドのパルDから、かわいいクリスマスカードが届きました!

ポーランドから

House Mouseのキャラクターのクリスマスカードでした。
ポーランドにも売っているのかな?
6月に手紙を出してから返事が届かず、facebookではやり取りをしているので
元気だという事は知っていましたが、忙しそうだったので待っていました。
そしてこのクリスマスカードは届いたけれど、手紙は入っていなかったので、
「あなたからの手紙の返事が届いていないんだけれど、元気?」と、メールを
送ったところ、彼女からの返事は数ヶ月前に出していると言う事でした。
ポーランドからここまでで、すでに2回の手紙が紛失しています。
まだ3回くらいしかやり取りをしていないのに、この郵便事故の確率!
今度郵便事故になったら、Dとのペンパル自体をお休みすることにします。
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
《届》 クリスマスカード
1年くらい会っていない友達から、手紙とクリスマスカードが届きました♡→ܫ←♡
アメリカから

最近の状況と、また近々会えるといいね!と書いてあったのですが、飛行機代が!
そこまで高くは無いけれど、1週間くらいは行きたいと思うと簡単にいけません。
来年は会えるかな?

こちらはポスクロのフォーラムでお世話になっている方からのカードヾ(≧∇≦)ゞ
ポスクロ
毎年送ってくれるのですが、私は住所を毎回削除しているので送り先が分からず。
今度タグされたときに、ポストカードと何かを送りたいと思います!
このカード手作りだと思うのですが、とっても可愛く出来ています。
年賀状みたいに、フィンランドにカードを作ってくれる会社があるのでしょうか?
ホームメイドにしては素敵すぎる出来上がりでビックリですヾ(≧▽≦)ノ
クリスマスカード】 | コメント(1) | top↑
《届》 クリスマスカード
イタリアのRoから届いた手紙と一緒に、クリスマスカードが入ってました!
毎年毎年かわいい誕生日カードや、クリスマスカードを送ってくれる彼女。
今年は、私が犬好きってこともあってか、犬のかわいいクリスマスカードです。
(ちなみにRoは猫派!)
クリスマスカード

可愛すぎて思わずハグしちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ
Ro用に猫のクリスマスカードを探しましたが、これがなかなか見つからない!
このまま見つからなかったら、まとめて買ったこのカードを送ります。
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
