09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
自作FB's
最近ずっとお休みしていたFB's作成を再開しました。
ぱっとしなかった物も何冊かあるのですが、アップするのは止めておきます。

《Diddl FB》
Diddl.jpg
LBがDiddlのキャラクターだったので、同じDiddlにしました。
丸いピンクの物は、以前買った物なのですが、シールタイプじゃなくてがっかり。
両面テープを使ったので、なんだかものすごく大変でした

《FB》
170.jpg
黒とピンクのシールを頂いたので、これを使ったFBを作りたかったんです。
ピンクのキラキラ具合と色合いが出ているので、実物のほうが可愛く見えます。
色使いが結構難しくて悩んだ一冊です。

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay
本当は違う画像で作ろうとした一冊です。
最後でSarah Kayの画像に変えたのが、結局的には良い結果になりました。

《Princess Belle FB》
Princess Belle
LBのラベルと同じ柄のPrincess Belleです。
ちょっとシンプルだったかな?

《Tinkerbell FB》
Tinkerbell.jpg
LBのラベルが緑系だったので、緑系のTinkerbellの画像を選びました。(笑)
実物はもっと全体的に明るい感じです。
いろいろな柄・色のペーパーがあると、選びやすくてずいぶんと助かってます
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
自作FB's
10月に作ったFB'sばかりです。
なんだか久しぶりですっかりはまっていたのですが、今はまたお休み中。
少しずつこのFB'sを次に回している最中です。

《Moomin FB》
119.jpg
普段色合いを気をつけながら作っているので、まとまらせて統一させたいんです。
ムーミンの画像が淡い青系だったので、周りも青系と薄いグリーンにしました。
いろんな柄のペーパーがあると、合わせるのにとっても助かります!

《cinnamoroll FB》
128.jpg
ムーミンと同じく、淡い青系と白で統一しました。
黄色を持ってきたのは、画像のお花の真ん中が黄色だったから
青系よりこっちの方がしっくりきたので、黄色の割りピンを使ってみました!

《Winter FB》
212.jpg
もうじきクリスマスなので。
スノーマンが好きで、この画像がとっても可愛かったので使ってみました!
こうやってみると、ハートをもうちょっと中央に寄せても良かったかも?
なんだかちょっと残念な気もしますが、画像が可愛いので良しとします

《FB》
スキャン0001
画像のキャラクターの名前が分からなくっちゃいました。
水色と茶系を使ってみました。やっぱりお花があるとパッとしますね!

《Strawberry Shortcake FB》
スキャン0002
気に入っているのは水玉模様のプリマフラワー!とっても可愛くて!
シンプルだったので、この水玉模様が大活躍してくれました。
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
自作FB
オークションで買ったものがまだ届いていないので、まだFB'sは作成してません。
これもちょっと前に作ってあったものです。どこかに回っているはずなんですが。

《Hello Kitty FB》
Hello Kitty FB
夏ごろに作った物なので、夏用の画像を使いました。
今アップするには季節はずれ感がありますが・・・σ(≧~≦;)
キティちゃんの画像を使ったのは、初めてかな?
他にも画像をプリントアウトしたので、また作ってみます!

《Marie FB》
Marie FB 1
マリーちゃんの画像をたくさんプリントアウトしました(*^ー^*)ノ〃
画像にそった、もっとやわい色合いのFBにしたかったな~と後悔。
これではあんまり画像がぱっとしませんねσ(≧~≦;)

《Marie FB》
Marie FB 2
この画像は一目ぼれでした!
画像がパッとしているので、他をやわい色合いにしてみました。

《Marie FB》
Marie FB 3
マリーちゃんの画像を切り取るのが大変でした!
カッターを使えばよかったものの、全部はさみで切ったのが間違いでした。
でも画像はとっても気に入っているので、またプリントアウトしたいと思います!

《Suzys Zoo FB》
Suzys Zoo FB
茶色系です。
基本的、画像の色に合わせれば全体的にまとまりがあるかな?と思ってます。
シールではないので、また周りを切り取るのが大変でした(_ _。)・・・シュン
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
自作FB
《My Melody FB》
MyMelody2 FB
My Melodyの画像を使ったのは久しぶりくらいか、初めてかも?
ラベルバッグでラベルがMy Melodyの方がいたので統一してみました!
すでに次へ回したFBです。

《My Melody FB》
MyMelody FB
My Melodyでもう一冊。やっぱりピンク・白・赤中心になりますね!
カバーをかける前にスキャンした方が良かったかも。
こちらもすでに回っているはずのFBです。

《FB》
FB.jpg
キャラクター名を忘れてしまいましたσ(≧~≦;)
3つ貼ったお花の真ん中に小さな穴が開いていたので、ピンクの割りピンを。
上に貼ったキャラクターのテープも、頂いた物です!

《Sugarbunnies FB》
Sugarbunnies FB
いつもと同じデザインです。いただいた素材を最近使っていますヾ(≧∇≦)ゞ
これも次へと回してあるので、そのうちどこかに回っているかと・・・。
また新しい素材が届いたら、FB作成を再開します♪
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
自作FB
数ヶ月前に作ったFB'sです。すでにどこかを回っているはずのFB'sばかりです。

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay5 FB
最近Sarah KayのFB'sばかり作っていたので、シールがなくなってきました。
あと少しだけ残っているので、どんなFB'sを作ろうか考え中です。
また画像をプリントアウトしたので、それもどんどん使っていきます。

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay6 FB
画像の白い部分を切り取って使ったほうが良かったのかなと、後で気づきました。
すでにカバーをかけたあとだったので、修正不可能ですσ(≧~≦;)
一番下のペーパーは自分で買ったものですが、その上の黒いラインが入った紙は、
ちょっと前に頂いたものです。色合いがとても素敵で気に入ってました♪

《Strawberry Shortcake FB》
Strawberry Shortcake FB
メインの色を青にしたことが合っているのか合っていないのかが、
最終的に分からない1冊になりました。
やっぱりピンク・赤色くらいをメインにしたほうが良かったのかも!?
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
