10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
郵便事故
最近も郵便事故がとっても多かったので、忘れず覚書を。
相手が送ってくれて届いていない分
韓国
パルのJからの手紙

チリ
ポスクロ関係

トニダードトバゴ
パルのCからの手紙

ブルガリア
スワッパーのDからの郵便

マセドニア
パルのAからの手紙

ポーランド
ポスクロ関係
郵便事故】 | コメント(0) | top↑
郵便事故
9月・10月分の郵便事故。(まだ未到着未確認分)

私から送って届いていない分

トリニダード・トバゴ
パルのCへ手紙

ノルウェー
パルのMへ手紙

日本
友達へポストカード1枚
郵便事故】 | コメント(0) | top↑
郵便事故
7月・8月分の郵便事故。(まだ未到着未確認分)

私から送って届いていない分

オーストリア
ポスクロのフォーラムタグでポストカード1枚

ポーランド
ポスクロで1枚 郵便事故

中国
ポスクロのフォーラムタグでポストカード5枚

ポルトガル
フォーラムのRRで送った封筒
郵便事故

メキシコ
Full FB返却
郵便事故】 | コメント(0) | top↑
郵便事故
5月・6月分の郵便事故。(まだ未到着未確認分)

私から送って届いていない分

ニュージーランド
パルのLへ手紙

メキシコ
パルのKへ手紙 郵便事故

フランス
パルのAへ手紙
郵便事故】 | コメント(0) | top↑
郵便ダメージ
アメリカらから届いた郵便に、こんな物がありました。

郵便ダメージ2

郵便ダメージ1

税関か何かで引っかかったのかと思ったのだけれど、こんな開け方しないだろうしそんな説明も書かれた物が封筒に貼ってあるわけでもない。
書かれていたのは、「海外から〇〇に届いたら、この状態でした。」風のメモ。
明らかに、誰かが開けた形跡があるのは丸わかりです。
一体誰がこんな事をするのでしょう?
ちなみに中身はポストカードが5枚くらいだったので、無事に全て届いています。

最近郵便事故と言うか、郵便時間がとてつもなく時間がかかる事があります。

〇アメリカに送った封筒が2ヶ月後に到着。
〇メキシコのパルからの手紙が2ヵ月後に到着。
〇カナダに送った封筒が1ヶ月半後に到着。

アメリカの方へは何度も送っているのですが、今回だけ2ヶ月もかかりました。
このメキシコのパルへとは、こんなに日数がかかる事もなく届いていたのに、
今回はものすごく長くかかりました。届いているだけいいのかもしれないけど。

まだ届いていないのか分からない郵便が、1月・2月分でたくさんあります。
どれも届いたよ!メール待ちなのですが、無事にどれも届いてくれますように。
郵便事故】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
