10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
紙物
アートショップが近所にあるのですが、久しぶりにお店に行ってきました。
物色だけしよう!・・・の予定が、いろいろな柄の紙とラインスティッカー、
半丸のシールで張れるものを購入
P1110227.jpg

他にもいろいろな柄のペーパーがあったのですが、とりあえず今回はこれだけ。
クリスマス前なので、いろいろと出費が多いので
これでも1000円もしないので、またクリスマス明けに行きたいと思います!
FB作成グッズ】 | コメント(0) | top↑
Pattern Paper
FB's作成に使えそうな、いろんな柄のパターンペーパーを沢山いただきました。
ちょうどネットで買おうかと、いろいろと探していたときだったので助かります
P1100456.jpg

今はこのパターンペーパーを使って、FB'sを作ろうと準備中です。
P1100756.jpg
このまま作ってしまおうと思ったのですが、暑すぎて中断状態です。
そしてそのまま放置状態になってます。
最近諸事情によりあんまり時間を費やすことができなくって・・・。
またFB'sもたくさん作りたいし、ネットでいろいろと見て買いたいものを物色中!
FB作成グッズ】 | コメント(0) | top↑
自作FB
FB作成をまた始めました。
作ったFBは2冊、とっても久しぶりだったので1冊はひどい出来になりました。
このままボツにして、また新しく作り直そうと思います(_ _。)・・・シュン

これはだいぶ前に作ったFB、すでに数ヶ月くらい経っているかと思います。

《FB》
FB.png
キャラクターの名前が分からなくなってしまいました。
画像と他の色をまとめるとFBの見栄えが良くなると勝手に思っているのですが、
なんだかこれは、色をまとめるのにとっても難しかった1冊でした。
どこかで黄色を取り入れた方がいいか、入れないほうがいいか・・・とか。
結局シンプルに仕上げる為に、あまり色は使わず終わらせておきました。
ちょっと寂しかったかな?

《Little Twin Stars FB》
Little Twin Stars FB
本当はもっとピンク調の柔らかい感じの色がメインでいきたかったのですが、
台紙に赤色を使ってしまったため、少し予定が狂ってしまいました。
キキララがとっても可愛かったので、また画像検索しようと思います!

《Strawberry Shortcake FB》
Strawberry Shortcake FB
いつも同じ素材ばかり使っているので、デザインが同じになってしまいます。
最近あんまりFBつくりをしていないので、感覚が鈍ってきました。
このスティッカーもそろそろ終わりです。
新しいバージョンが売っているといいんだけれど、全然お店で見つけられません。
こっちも画像検索して、プリントアウトした方が早いかも!

《Winnie the Pooh FB》
Winnie the Pooh FB
やっぱりプーさんはオレンジ系にまとまってしまいますね。
ディズニーの中でもプーさんが一番好きなのですが、これからはもっと違う
キャラクターも挑戦していこうかなと考え中です。
そういえば、ミッキーマウスもミニーちゃんも、あんまり使ったことが無いかも!
ディズニーのキャラクターは、数が多いので選びたい放題ですねヾ(≧∇≦)ゞ
FB作成グッズ】 | コメント(0) | top↑
プリマフラワー
先日オークションで買ったプリマフラワーに続き、大きめサイズも購入しました。
今回も同じく海外からの発送、前回とは別の方でアメリカから届きました。
全部で250枚入っているとの事ですが、数えていないので分かりませんσ(≧~≦;)
でも250枚入っていないとしても、とっても満足なのでまた買おうと思ってます。

プリマフラワー

オークションでは、いろいろなプリマフラワーを売っているのですが、
同じ色・サイズを1セットとして売っていたり、こういう風にミックスを1セットとして売っていたり、さまざまです。
私はいろんなタイプのプリマフラワーが欲しかったので、ミックスセットを購入。
アメリカからの送料合わせて19ドルちょっと。
いろんなアイテムをみましたが、これが安くて気に入ったミックスセットでした!
FB作成グッズ】 | コメント(0) | top↑
スティッカーとプリマフラワー
ポスクロ経由でムーミンのスティッカーを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
ムーミン好きと知った方が、ポストカードと一緒に送ってくれた物です。

ムーミンシール
大きさもちょうどいいので、FB作りに使おうと思ってます。
このスティッカーのデザインが何枚か私の持っているポストカードと一緒なので、
同じデザインで作られているのでしょうか?
やっぱりムーミンのデザインはかわいいです!

オークションで買ったプリマフラワー。
プリマフラワー
海外からの発送でしたが、送料込みでも600円弱でした。
今もう一点、大きめのプリマフラワーをオークションで買いたいと思っている所。
いいのが見つかりますように!
FB作成グッズ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
