06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
自作FB's
10月に作り続けていたFB'sが出来上がりました。

《Lillebi FB》
67.jpg
シンプルに。
画像が特に可愛かったので、周りはあまりごちゃごちゃさせないようにしました。
下地のペーパーも色が合うものが見つかってよかったです。

《My Little Pony FB》
71.jpg
シールを使ったのですが、なんだか暗い感じになってしまいました
何でだろう?画像より周りをごちゃごちゃさせちゃったから変なのかな?
ちょっとがっかり!

《Suzys Zoo FB》
66.jpg
10月初旬に作ったので秋のイメージですが、すでに11月後半。
早く次の人に回さないといけませんね!
仕上がりのカバーが綺麗に貼れなかったのが残念。

《Snow White Princes FB》
65.jpg
右上にあるプリマフラワーの上の紫は割りピンです。
ちょっとずれているのが、また手作りっぽくて良かったと言う事にしました。
と言うか、もう直せなかったのでそのままにしてしまいました。
いろんなデザインのペーパーがあるって、選ぶのが楽しいですね!
オークションか何かでまたペーパーの物色をしたいと思います
手紙】 | コメント(0) | top↑
ブルガリアから
唯一のFB'sスワッパー、ブルガリアのDからのスワップが到着しました。
Dは私のスワップが届くとすぐにスワップを送ってくれます。
「あなたのスワップが届きましたよ!私のスワップもすでに送りました。」と言う
感じのメールが毎度届きます。

FBs_20101009212256.png

いつもクオリティーをあわせて送ってくれるので、ガッカリする事もありません。
返事も早いし、FB'sスワッパーさんとしてはありがたいですヾ(≧▽≦)ノ
毎回返事が遅い私でも、メールをしておけばちゃんと理解してくれているので、
彼女とならFB'sスワップだけを続けていられそうです。
他にスワッパーさんを作る気はないのですが・・・。

FB's作りもちょくちょくしています。
数日前にオークションでまた買い物をしたので、それが届いたらまた復活します。
どんな物が届くのかちょっと不安ではあるけれど、安かったので。
月曜日の郵便で届くかな?

ちなみに、手前の一番右のFBは、Dが私の為に作ってくれた1冊(*^ー^*)ノ〃
手紙】 | コメント(0) | top↑
久しぶりに
すっかり期間があいてしまいました。手紙も順調にパルへと送っているし、パルからも返事がちゃんと届いています。
郵便事故も多少あったり、もしくは届くのにすっごく時間がかかっていたり。

FBもたくさん作って回しています。
アップしていないFBもたくさんあって、また気が向いたらアップする予定。
FBでよく見かける方から、HQFBのグループにも招待していただきました。
いつものごとくグループに入る予定は今の所ないので、今回も参加はしません。
とっても嬉しかったお誘いでしたけれど。残念です。

あとFB関係で。
いま一つオークションに参加しています。
Suzy's Zooのスティッカーのオークションで、終わるのが13時間後σ(≧~≦;)
送料も無料だし、大量のスティッカーがとてもお徳なのでどうしても落札したい!
そう思っているのは他の人も同じなので、粘れるところまでは粘ろうと思います。
100枚以上のスティッカーなので、買えるといいな~。

ポスクロも順調です。
ネットで大量のポストカードを安く買えたので、どんどん使っていく予定。
あんまりオークションとかネットで買い物はしないのですが、たまにはいいかも!
ポストカードも在庫がたくさんあるので、しばらくは買わなくてもいいかな。
でもやっぱり、自分で手にとって&見て買うのが私にはあっている様です。
手紙】 | コメント(0) | top↑
インドネシアから
インドネシアから

インドネシアのパルのLから、手紙とFB'sが届きました。FB'sは今回4冊のみ。
右下のFBはすでに行き先が決まっています。
リラックマとうる星やつらのFB'sは日本の方が作ったFBです。
今パルからの手紙待ち中なので、次に届いた手紙と一緒に旅立たせる予定です。

すでにLには返事を書き途中。
FB'sも自作ばかりが手元にあるので、他からの流れを待っている所でもあります。
ゆっくり返事を書いて、なるべく早めに返事を出したいと思います(*^ー^*)ノ〃
手紙】 | コメント(0) | top↑
初!!!
初めてパルへの返事待ちゼロの状態になりましたヾ(≧▽≦)ノ
最近ずっとパルに手紙を書き続けていたので、手が痛いので今はお休み状態。
パルからの返事を待っているところです。

シールやレタセの整理も済ませ、新しいのを買わないようにしていかないと。
大分レタセが貯まってきたので、しばらくはある物を使って手紙を書きます。
シールもたくさんあったので、手紙に貼ったりポスクロを送る時に貼ったり。
こちらも大分減ってきました!

そして初のFB'sスワッパーさんが出来ました!
FB'sスワッパーさんを作ったのはものすごく久しぶり、続けられるか心配!
パルのみとのスワップだけなので、かなりのスローペースになりそうです。
手紙】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
